top of page

アンソロ脱稿しました!



こんばんは!久しぶりにリコが更新しております。

いつもブログを書く書く詐欺を繰り返しておりました……

が、今日は私の更新です~!


夏頃から企画を始めておりました「りばはぴ」こと「リヴァイ兵長と幸せにしかしかならないアンソロジー」の原稿が脱稿しました~~~~!ヤッター!!


Xの方でもえなさんがポストしてくださったいたのですが、ここでもう一度表紙をご覧ください。



えなさんがめっちゃ可愛いくて素敵な表紙に仕上げてくださいました……!!(拍手)

いつもえなさんが表紙に持ってきてくださるフォントとかすごい好きなんです~!!可愛くておしゃれなデザインができるの、本当にすごい。


そしてそして、皆さんがご寄稿くださったお話・漫画もとーーーーーっても素敵なので……!早くお届けしたい、の気持ちでいっぱいです。


今のこのタイミング的にも、皆さんの「兵長を幸せにせねば(使命感)」みたいな面構えの違う心意気が伝わってきて、私の脳内ではいつも円陣組んで作業させて頂いていました。本当にありがとうございますね。(セルフ一方通行円陣)


アンソロジーの企画について、企画する側としてはやっぱり皆さんの原稿をお預かりする・頂いて本にする、という立場なので、原稿の扱いにいつもより緊張しちゃったりすることもあったのですが。でもずっと文化祭の前日みたいで楽しかったです。


関わってくださった皆さんに本当に感謝です。ありがとうございます!!


さてさて、無事に脱稿できたことですし、我らサークル・白箱はこれから年末のドリティー準備に移っていきたいと思います。

今年はいろいろ勝手も違いますが、皆さんと一緒に楽しい時間が過ごせるよう頑張りたいです!



最新記事

すべて表示
bottom of page