top of page
  • 執筆者の写真ena

ドリティーまであと2日!

皆さまこんにちは。

ドリティー2023まで残すところあと2日となりました。

多くのサークル参加者の方がピクリエページでサクカを上げてくださっていたり、X(旧Twitter)でお品書きや参加表明カードをポストしてくださっています。


ワクワクドキドキいよいよ感がすごいですね!

私はムービーを作ってみました。

気分がちょっとでも盛り上がってもらえたら嬉しいです!



会場はピクリエになりましたが、今年も分かりやすい操作方法の画像をリコさんが作ってくださったり、ピクスクから改変したピクリエ用アバターもご用意しています。

ぜひX(旧Twitter)をチェックしてみてください。


当日白箱スペースではアンソロジーの頒布、そして今年のパンフレットに加えて過去のパンフもダウンロードすることができます!

今年パンフは現在リコさんが作ってくださっています。

どんな感じになるのか私も楽しみ……!


そして会場背景は昼と夜で差分をつける予定なので、時間差で会場に入っていただけると違いが分かって面白いかもしれません。


こんなふうに楽しい1日になるよう我々準備しております^^

ぜひぜひお気軽にお越しくださいませ!


最新記事

すべて表示
bottom of page